Home

2001/04/15 Sun 快晴 暖 「寝耳に水」


朝、電話に一通のEメールが着信……ママママママママママママママジっすかー! 嗚呼今日という日が、いつかは来る日と分かっていながらも猛烈にショックです。たぶんこれを知ったら、読者の皆々様も非常にショックだと思います。我々のアイデンティティを一発で崩壊させてしまうほどの大事件、明日16日の業務日誌で明らかになる予定。

さて昨夜は、えー、約一週間禁酒していたので、えー、反動で飲み過ぎました。半分近く残っていたはずのウヰスキーのビンが空になっちゃってますよ。おまけに、記憶ないのですけど「2001年4月15日3時26分53秒、ウヰスキーのビンは空になり。」なんてメモ書きがしてあるし。

ってわけでけっこう頭ガンガンしてます。今日はマジメにエントリーシート書きです。形式は一切自由ということなので、例によって一太郎でDTPしてます。内容よりも体裁に時間かけているような気がします。ちなみに送付期限は明日必着です。明日っていうか、実はもう日付変わっています。というわけでこれから代々木郵便局まで出しに行ってきまーす。こういうギリギリ提出ができるのもキャピタル在住の利点ですか。

【追記】えーとすいません、ちょっと予定が変わってしまいまして、本日の大事件は18日の日誌で明らかになります。申し訳ございません。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home