Home

2001/04/16 Mon 晴 暖 「殴り書き」


NTTさん早くADSL回線適合調査結果出して下さいよアナタ絶対アッカネットワークスとかキャリアいじめてるでしょ私は万単位のPHS料金請求で自己破産しそうですいよいよ来月の引き落としがヤバくなったのでADSL開通用軍資金取り崩します。そうまでしてNet接続しなくちゃイカンのですか? イカンのです。半分は仕事です。レベル上げ用の。あ、そろそろマジメに仕事探さないかん。生活用の。

今日は1/3日寝て1/3日本屋で立ち読みして1/3日エントリーシート記入します。しかしですねぇ、今日記入するエントリーシート、よく見てみたらコレ本田技研工業株式会社とか書いてあるじゃないですか。それで、大学生の就職希望調査ランキング調べてみると、1位がソニーで、2位をよく見てみると本田技研工業株式会社とか書いてあるじゃないですか。

ってまぁあたかも今日初めてこのエントリーシートの提出先を知ったかのような書き方ですが、いやいやそういうわけではございませんよ。当たり前ですか。一筋縄ではイカンのでどっかにパクれそうな妙案はないかと最近はネタ探ししていたのですがまぁなかなかそういううまい具合にはいかなくて、こりゃもう「ホンダ萌ェー」とか書くしかないですなギュハハ。シラフじゃやっていられないのでサッポロブロイ一発キメて酔った勢いで告白だ、宗一郎ラヴ! いいエントリーシート作りには薬物が必要だ、ポールもそう言ってます。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home