Home

2000/04/03 Mon 曇時々晴 暖 「ドックイン」


── 月曜なのでバイク屋も開いていますね。

本当は帰ってきてすぐにでも先日の惨事に見舞われた愛車CBR250RRを行きつけのバイク屋「川島モータース」に持ち込みたかったのですが、土曜日帰ってきたころにはもう店が閉まっていて、日曜は休業で、今日やっと持っていくことができました。左フロントフォークのインナーチューブ(サスペンションが縮んだとき、中に入るほうのパイプ)がへこんでいたのですが、これを交換しないとサスのオイルが漏れてくる可能性があるというので、カウル以外にも高額の部品交換があって修理費用はいくらになるのかもう見当もつきません。10万で済んだらまだ安い、というくらいでしょうか。

── 以前三菱の液晶ディスプレイがほしいようなことを言われていましたが、それくらいの金が飛びそうですね。

いやはや全く。ただ、今から考えてみても、もし一歩間違えていたら重傷、最悪の場合ガードレールとの間に挟まれて死んでいたかもしれませんからね。大したケガがなかったことを考えると安いものですよ。などと自分を言い聞かせながらまだ記述していなかった昨日の日誌を更新して、夕方になるとヤマハライフサービス本社店できんぴらごぼうとカボチャの煮物を購入してバイト先のTSUTAYA高林店へ。今日は土曜に貸し出した商品の返却が多いかと思いきや意外とヒマです。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home