Home

2001/11/12 Mon 〜 2001/11/23 Fri 「ダイジェスト版」


ドンと作業が入って久々に事務所で連泊したりしてまぁおりました。

浜松に引き続き静岡でサークルの公開放送。東京からバイクで出かけますが、昨夜寝たのが遅かったので行きは高速道路を使うことに。自宅から東京インターまでは700円払って首都高を使いましたが、朝の渋滞のせいで下道を走ったほうが速かったくらいか。東名高速に入ってからも事故が3件くらいあったり行楽に出かけるクルマでいっぱいだったりして、厚木を過ぎるまではずっと渋滞でした。遅れを取り戻すためにその先は1.5倍のタイムサービスで走って、なんとか間に合います。ダラダラと就職活動などの話をする番組を放送して、夜は、静岡大学生の一部に熱狂的リピーターを持つ居酒屋「たかはし」にて極上の料理ともてなしを味わいます。

別の日には秋葉原のゴアトランステクノ系ジャンクショップCompuAceへジャンク漁に出たところ、いつの間にかその中にエコロジーショップ地球館の秋葉原店がオープンしていました。地球館は、合成洗剤でない天然のセッケンとメモリやCD-Rを売る店です。説明するの面倒くさいのでリンク先のページ見てください。これにインディーズテクノCDショップearsを含めると、20数平米の狭い空間の中に3つの店が同居していることになります。本当に素敵なお店です。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年 1999年 2000年

Home