Home

2001/06/25 Mon 曇 暑 「思春期」


昨日は遅かったので昼まで寝ています。遅くなかったとしても昼まで寝ていて年がら年中睡眠暁を覚えず。覚えず一筋21年。おかげで今日も元気です。今日もカレーを食べに行きます。FSココイチ新宿高田馬場店です。ポークカレーは350円・タックス・インクルーシヴ。EW&Fはレッツ・グルーヴ。

いつものように青梅街道を西へ疾走、疾走したいところなのですが渋滞で車にまみれて血中ダイオクシン濃度10%増量セール。さらに前を走っているNSR(そういう名前のバイクです 2スト)の排気がもろにカストロールオイル臭で私トリップ状態です。それはそうとこのNSRタンデムしていて、後ろに女の人乗せてるの見てうらやましいと思ったのこれが始めてですよ。ドラッグスターのタンデムとか見ても全然何とも思わないのに。NSRの小さなシートに乗りにくそうにしがみついているところにグッとくるものがあるのかもしれません。っていうか女の尻よりNSRのテールカウルがセクシーでした。

事務所でMOに入ったデータが読めず。WindowsとMacintoshではMOのフォーマットって互換性ゼロなのか。知らんかったです。USB接続のドライブがあったので先日作ったマシンにつなげて事なきを得たのですが、わざわざつなぎ換えるのダルいです。650MBのディスクだからダメなのか。

帰ってきて閉店直前の西友高田馬場店に転がり込んだらパック寿司580円に半額ステッカーが輝いていたので3パック購入して、帰ってきて2パック食します。暑くて寝られず。わざわざ出かけてサントリー夏のイナズマを飲用、あまり味分からない。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 2000年の同日へ

Home