Home

2001/06/11 Tue 曇 暑 「ゴチャゴチャと」


部屋の中を眺めると、茫然自失してしまうほどの散らかり具合です。先日などは目覚ましを忘れて完全に寝坊していたのに、それでも起きることができたのは手の上をゴキブリがにじり歩いているのに気付いたからだという。このところ自室に滞在する時間が最小限なので、片づけをしている暇が全くありません。

はいお静かに! 編集部のサイトで発表されたので私からも宣伝させていただきます。今週金曜の15日、太田出版から『CONTINUE』Vol.1が発売されます。2号目なのにVol.1という点につきましてはあまり気にしなくていいです。今回は私もちょっとだけお手伝いさせていただきましたので、第参葵荘読者は購入が義務です。購入した人にしか分からないパスワードを入力すると、第参葵荘に隠し画面が登場します。なんてことは断じてありませんが。あなたの購入する一冊が回り回ってこのサイトを支えます。中身の紹介は編集部ページにアップされていくと思うのでそちらをご覧下さい、ってこんな商品説明じゃ手抜き営業ですな。

事務所内LANケーブル敷設工事。といってもただ長いケーブルを床に這わせるだけですが。全部同時にアクセスするのでないとはいえ、8台のNet接続をISDNでまかなうのはさすがに苦しくなってきました。せっかく組んだ快速マシンですが、線の細さで少し悲しい思いをしております。しかし相変わらず安定していて今日もハングアップなし。本日消印有効の履歴書を夜11:51に落合郵便局で投函。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home