業務日誌

2004/09/14 Tue 「渋谷駅前キャラ a.k.a(誤用) morizo/kikkoro」

この間スチームボーイを見て万博がどうのこうのと思ったわけですが、いま自分がもし仕事していなくてもし実家(愛知県尾張旭市)住まいだったら絶対やるだろうなと思うのが愛知万博Blogです。期間パス買って毎日のように万博に通い詰め、ありとあらゆるところにツッコミを入れまくるという。たぶん似たようなことをする方はいるだろうと思って探してみたら、やっぱり開催前からあって、例えばこちらの【期間限定】愛知万博、その名も『愛・地球博』blog……「存在自体がネタと言われる愛知テイスト炸裂万博」 面白いです。そちらからのリンクで、5月に会場周辺を見てきたレポート(大名古屋ウェブログ)も発見。スチームボーイは徹底的に20世紀ながらのアニメを遂行してわざわざツッコミどころを用意してくれたわけですが、さて、愛知万博は。

bootleg! vol.5、ようやく今回は行けそうです。

早引きして、後輩その1後輩その2と渋谷で飲み。仕事以外のまともな人付き合いをしたのは半年くらいぶりのような気がします。たった2〜3時間で大げさな。でもほんとそんな感じです。楽しかったです。

その2はちゃんと報告に来ること。なんて私信を入れると人けのないWebログらしくていいですね。

2004/08/28 <<
>> 2004/09/25
同日・近日
2000年
1999年
1998年
今月目次
総目次