Home

2001/08/04 Sat 曇 暑 「いやー」


昨夜のチャット会は12人もの方にご参加いただき誠に心苦しく、じゃなかった篤く御礼申し上げます。参加された方々のほとんどにはこれまで横のつながりが全くなかったので、私と大勢という1対nのチャットになってしまわないかと危惧していたのですが、全くの杞憂だったようです。特に、これまで私と一切の面識なくこのサイトにも完全ROMだったような方にも参加していただけたのが非常に嬉しかったですねっていうかそれが最大の狙いでしたのでいやー良かった(淡泊な感想で恐縮)。

まさか本当に朝までやるとは思っていなくて今日は半日以上寝てつぶしてしまいました。さて今日も暑いです。さすがに北海道生絞りは飽きました。東京に越してきてから一番多く飲用したのが生搾りです。本当はブロイ派なのですが最近なかなか売っていなくてつらい思いをしています。いやー久々にサントリーウイスキーホワイトに手を出してしまいました。一本850円で激安です。

いいかげんそろそろバイクのプラグ交換しないといかん、もう15000kmも走っていて真っ黒けっけですよ、というわけでプラグの評判などを聞きにバイク@2ch掲示板へ。いまさらながらCBR250RRスレッドを発見したので嬉しくなって読んでいると、元開発者登場。開発途中はレッドゾーンが20000rpmからだったとかバブル期ならではのバカマシンだった(それでいてバランスが良すぎて特徴らしい特徴がない)ということが再確認できて感涙。私のは38000kmを超えましたが、いやーまだまだ快調ですよ。あちこちで「大事に乗ってよ」と声をかけられるのも納得。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年 2000年

Home