Home

2001/04/25 Wed 雨のち曇 やや暖 「作業中」


寝たのが朝の7:00とかだったので起きるともう午後の3:00、とかそんなことを書くのももう何度目だろう、なんてことをこの日誌で書き続けて久しいわけでして、とかいちいち付け加えるのもうざったい……以下ロンダルキア台地の果てまで続くそんな第参葵荘業務日誌は今日も元気に夜型人間を応援します! 特に「夜は寝ている夜型人間」の方大歓迎! 楽しく明るい雰囲気の職場です。電話連絡後履歴書持参下さい(担当:日高)。

ヘェヘェそんなわけで今日も事務所に半分遊びに、半分仕事に、行きます。今のところ通勤所要時間はバイクで45分ほど。電車で行ったほうが速いのですが、片道300円かかるので。到着後、ガチャガチャとテープ起こし。以前テープ起こしをしたときは、全部WAVEファイルにしてしまってから行ったので細かい巻き戻しも平気だったのですが、今回は本当にカセットテープ、しかも120分なのでいつ巻き込むか冷や冷やしながらやっております。USBオーディオインタフェースが欲しいです。

深夜3:00前には何とか帰宅モードに移行できるか。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home