Home

2000/12/24 Sun 晴 やや寒 「雑」


うーそれにしても今年の冬は暖かいですな。去年や一昨年なんかは寒くて寒くて部屋の中でもガチガチに固まってしまって動けないくらいだったような気がしますが、今年は全然そんなことないですからね。暖房だって一度も入れたことないですよ。なんて季節感あふれる話で一日の話題が始まるなんて、なんか私も少しは大人になった証拠ですね。

洗濯物をかたづけたり諸業務を進めたり。休日でも開いている街中の郵便局へ行く用事があったので、行ったついでにザザシティ浜松へ行って、2階のゲーセンで「ダートダッシュ」をプレイ。前回のプレイからしばらく時間が経っていたのでかなりの下手クソに逆戻り。それでも、インカム不良でここから撤去されないように6回プレイし、600円の投資。

帰ってきてしばらく作業を続けて、夕方からはバイトへ。イヴの夜でしかも明日は平日なので、夜9:00を過ぎるくらいになるとお客さんはめっきり少なくなります。とくに男女連れはいなくなります。しかし夜11:00を過ぎたあたりから再び少しだけ増えるのですよね。まぁいわずもがなかもしれませんが、連れだってエロビデオを借りに来るわけです。男のほうが「これにしよっか」などと言うと女が「えーこっちのほうがいいよー」とか言っていて、それぞれどんなのをチョイスしているのか興味深い。聖夜の参考書としていただければ我々レジャー産業冥利に尽きるというものです。帰ってきて、私の好物である激安ワイン、メルシャン「ビストロ」を飲用しつつ、就寝はおそらく遅く。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home