Home

2000/06/20 Tue 晴 暑 「新仕事」


寝たのは5:00前くらいで、起きたのは9:00です。いまにもオートマティック二度寝モードにログインしてしまいそうになりますが何とか持ちこたえてバイト先へ。えー、あー、何というか不調です。やっぱり私の準備の仕方がどこかおかしいというか、ネタの方向性がズレてしまっていて、困った、困った。やっぱり私は大衆とは相容れない人間なのでしょうか。別にそれ自体は悩むことでも何でもないのですが、バイトに差し支えるのが困るのです。

終了後、駅前のほうのビルで何人かの人生の先輩にお会いして、いろいろとお話を聞くことに。で、そこで新しい仕事が舞い込んできて。一大プロジェクトがなぜか始動することになり。これまでに無いかなりの大仕事。これまでの仕事の上に重ねたら、たぶん死にます。どうしましょうかね。

そんなわけで早くも臨時にお金が舞い込んできて、浜松の百貨店といえばここ「松菱」でちょっと豪勢な夕食を食したり。うちへ帰ってきて、睡眠不足のため2時間ほど自動的に仮眠をとってしまい、8:30なのに洗濯をします。これ以上遅い時間に洗濯機を動かしたらヒンシュクものでしょうな。

そして9:30ごろから学校へ。日誌の記述や、明日のバイトの準備。おや、もう2:00じゃん。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ

Home