Home

2000/06/05 Mon 晴 暑 「沈滞」


9:30に起きてみますが、やっぱりとても動けないことが判明して再びくたばって、12:00の時報で起きます。陽射しがあるようなので洗濯をして干して。学校近くの弁当屋「ばんばんてい」でしゅうまい弁当(380円)を購入して店内で食します。

学校の図書館で英語の授業の予習など。予習なんて全然してねーよと言いながらかなり力入れて予習していたり、あるいはその全く逆だったり。そんな感じですかね、授業の予習って。時間になったので講義室へ赴いたのですが、講義開始時間を15分過ぎても先生が来ないので退室。私の基準はおおむね15分のようです。

バイト先へ行って、昨日確認し忘れた今週の予定を確認して、それだけのためにわざわざ来たのも悔しいので、THE prodigyの2nd(?)「MUSIC FOR THE JILTED GENERATION」と、ANGRAの1st「Angels Cry」をレンタル。えっANGRAってあなたヘビメタも聴くんですか、なんて言われそうですが、そりゃ聴くときは聴くよ。理屈っぽいけど評価する際は感覚のみの人間ですから。

学校へ戻って、昨日今日の日誌を書きつつWeb徘徊したり雑務をこなしたり小課題をかたづけたり。今日は早く寝たいねぇ。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home