Home

2000/07/20 Thur 晴 暑 「やや成功」


ブヒヒヒヒ、昨日の便乗商売もとひ実験はちょっとだけ成功のようです。その経由で5件のアクセスがありました。いやー、これでうちのサイトも「はじめまして。実は某雑誌見て来たんです」って具合ですね。あくまで便乗ですが。と思ってお世話になったOEM供給元(意味不明)のBBSへ再び行ってみたらありがたいことにレスつけてもらっていしましたね。ワシのことを「低姿勢にして野心家」なんて表現するとはまさに言い得て妙。←全然低姿勢じゃないですね。

というわけでくだんのBBSからここへ来てたぶん二度とここへは来ないであろう方々、サウナラー。あ、ヨが抜けた。サヨウナラー。悔しかったらもういっぺんうちのサイト来て256回リロードしてみやがれみたいな感じっていうかー。などと無礼なことばかり言っておりますが、イヤ正直言って5人来ただけでも楽しい気持ちになりましたよ。ご恩返しにまた訪問させていただきます。書かれた日記が貯まったころに。ですが。

今日はめずらしく早起きで9:00に活動開始したのですが、いつも10:30頃に来るゴミ収集車がなぜか今日に限って9:30にやってきてしまい、生ゴミを出すことができませんでした。部屋の入口周辺には生ゴミ臭がただよって気分悪いです。この臭いが月曜日まで充満するのですか。今週末は修羅場ですな。

本日はいろいろジョブやらタスクやらをこなし、営業先で昼飯及びキリン「一番搾り」をごちそうになりました。それが終わると今度はバイトです。今日から4日間、ビデオ・DVD全品100円で、しかも本数制限なし、新作も対象ということで多忙が予想されます。今日はまだ初日で週の真ん中なので割と平穏でした。そうそう、2000円札見ましたよ。おもちゃの「こども銀行券」みたいな感じがします。感動は全くありませんでした。ほしくもありません。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home