Home

2000/04/13 Thur 快晴 暖 「ジョブとかタスクとか」


起きると11:00で、本日受講する予定の授業はもう終わっているではありませんか。仕方なしに飯喰ってフラフラと学校へ。今日も昼休みは、昨日と同様にミニコミ誌の配布配布。まわりでも、サークルの勧誘等でチラシを配っている人が多くなってきました。

1:00過ぎまで配って、刷った分は全部なくなったので学食へ昼飯を食しに出かけます。鮪たたき丼(Mサイズ420円)を選択しますが、一瞬のうちにして食し終わってしまって何だかもの足りません。弁当屋で大盛りの弁当を購入するのと同じくらいの値段なのに。まぁしかしペーストとはいえマグロを口にすることができたということで強引に納得。

その後一度うちに帰って、今日は天気が良くて極めて温暖なので、ふとんを干したりシーツを洗濯したりで、それが終わるとまたすぐに学校へ。私はいま何やらコンテンツ制作の仕事を請け負っているのですが、修正しなくてはならない部分がいろいろあって今日はバリバリ働きますと言いながら気分転換の「ドラムマニア」も欠かさなかったり。

夕食は学校近くの弁当屋「かまどや和地山店」で野菜煮物弁当(400円)を購入して学校で食します。細かいことより大まかなことを先にどんどんこなしたほうがタスクというのは速く進行するものですが、やはりついつい細かい点が気になって、深夜1:00くらいまで学校にいたりして。その後なぜか履歴書を書いたり英作文をしたりで、寝るのは深夜3:00くらいです。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home