Home

1999/07/23 Fri 晴 暑 「ひたすら寝る」


  • 8:00起床。昨日は深夜4:00くらいまでノートをまとめていたのでとても眠いです。パン1枚喰って学校へ。今日はひとつ試験があります。半分寝ながら試験を受けます。だいたいの人は制限時間の30分前くらいに終わって退出してしまいますが、私は寝ていた時間が多かったので、ギリギリまでかかっても書ききれませんでした。その後学校で少々Net接続。

  • 浜松市立中央図書館へ行き、来週の試験に関係する文献を探します。目的の本は現在ここにはなく、浜松市立城北図書館へ回っていることが判明。城北図書館は学校の近くなので本を取りに行くのはわけもないことです。ただ、もし取り寄せを頼んだらどれくらいかかるかに興味があったので一応聞いてみます。「そうですねぇ、早ければ今日の夕方4時、遅いと明日のお昼まではかかっちゃうかもしれませんねぇ」十分なスピードです。

  • 城北図書館で目的の本を借りて、部屋へ帰ってきて寝ます。起きるとなぜか外が薄暗い。もう7:00過ぎでした。半日寝てしまいました。起きてから、今日の夕飯はカレーの予定だったのですが、ニンジンがないことが判明。ヤマハライフサービス本社店はとっくに閉まっています。どうしよう、何か他のもので済ませるか、それとも別のスーパーへ購入しに行くか、それとも課題の資料集めのために本屋へ行こうか、いや別の課題のレポートを書いてからどこかへ食べに行こうか、などと迷っているうちに夜は更け、11:00を回ってしまいました。日誌書いて「宇宙船レッド・ドワーフ号」見て寝ます。今日パン1枚しか喰ってないじゃん。
本日の情報消費
新聞 音楽 テレビ The Net
円換算 0 0 0 45
分換算 30 240 30 60

前日へ 翌日へ 今月の目次へ

Home