第三葵荘内部写真公開

(第三葵荘: 1998年4月5日〜1999年3月28日在住)

注意:本当はこんなガクガクした部屋ではありません。でもかえってかっこよかったり。


入口から奥を見た図。手前の机の上にあるのが業務日誌記録用のPCである。壁にある赤い紙はインターネットマガジン付録のプロバイダー接続マップ。右奥の事務机の上にはPC-9821Cs2、その上に開いているのがプリンタのBJ-10v、右横にあるのは貧弱なオーディオである。オーディオの上にあるのはPOLYSICSのアルバム「1stP」。この周辺はケーブル地獄となっている。本棚に本がないが、引っ越し作業を始めてしまったためである。中身は左奥の段ボール箱の中である。奥の壁の上の方にあるのはすべてYMOのレコードである。奥左下にはバナナレコードの青い袋が見える。レコードプレイヤーは中央下のゴミ箱の左側にある白いカバーがかけてある物体。特筆すべき物はない。

奥から入口を見た図。こちらはいっそう写真がガクガクしているが、もちろん実際はこんな前衛的な並び方をした畳ではない。左奥が狭い台所である。中央に冷蔵庫(貼ってある初心者マークに意味はない)、その上に電子レンジ。その横の土間であるが、右側の下駄箱は備え付けで最初からあったものである。押し入れは半間ではなく一間なので広い。天袋もあり収納スペースは豊富である。このとき押し入れのところにかかっているのはサークルK勤務用の服である。

戻る