Home

2000/08/29 Tue 晴 暑 「消沈」


今日は精神的栄養補給のためいざ東京へと思っていたのですがいかんせん肉体的に力つきていたので朝早く起きることができず。けっこう大きい音で目覚ましが鳴ったはずなのですが、全く聞こえませんでしたし。起きたらもう10:00くらいで、あきらめて再び即座に入眠。そして起きると夕方の5:00。いくらなんでも寝過ぎです。

ヤマハライフサービス本社店で夕飯用に最高のウナギを購入。夏だからウナギ。いや何となく。学校へ行ってWeb徘徊と雑務とその他と。

それにしても最近は夏コミで購入したCD聴きまくっておりますよ。今日は学校へも持参したり。やっぱりテクノというのはサウンドとして一番下半身に訴えてくるというか、結局人類が最後にたどり着いた快楽な音であるわけで、一方でコミックソングに始まるネタ系の音楽というのは、内容の面から笑いを追求したものであるわけで。何言っているのか自分でも分からなくなってきましたが、要するに、ネタ系地下テクノ最高! 夏コミでネタ系ではなく「ネタのみ」と言いきるほどの作品を私と出会わせてくれた、DJ Bubble-B氏に感謝。

眠くて日誌も破綻気味です。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home