Home

2000/05/22 Mon 晴 暖 「休憩」


早朝5:00にやっと寝て、連れからの電話で起こされたのが2:45です。10時間近くぶっ通しで寝てしまいました。電話の内容は、サークルの関係の書類が出ていないから学校側から催促がきたというもの。ああ、忙殺されてずっと忘れていました。あわてて学校へ行って提出。しかし工学部学生係の窓口は紳士的な対応で、次回のサークル代表者会議の日程も確認してくれる親切さでした。この窓口には昨年の催事のときも大変お世話になっていて恐れ入る限り。

またすぐ帰ってきて寝ます。寝過ぎで眠いとも。しかし久しぶりにしっかり寝たいのです。授業があることもすっかり忘れて寝入ってしまって。さて、起きたのは夕方6:00です。ヤマハライフサービス本社店で買い物をして惣菜を食します。久々にメルシャン「ビストロ」(赤)を購入。600mlで275円という安ワインです。ムチャクチャ軽くて一気もできそうな。

たまっている洗濯物を今ごろ片づけたり。1週間分の下着がたまっていました。干すのも一苦労。明日のバイトのネタ集めのため、夜12:00まで営業しているあおい書店へ行って雑誌を読んだり。営業終了後は学校へ行ってWeb徘徊等。

ウヒョー! 7月2日ON AIR EASTのPOLYSICSのワンマンライブのチケットが確保できたというメールが。交通費とかそんな金どこにあるんだって感じですな。でも行くのです。いや、最近ずっとポリから離れていましたが。メジャーデビューシングルもまだ聴いていないし。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home