Home

2001/09/26 Wed 晴 やや涼 「寝てました」


えーと昨日の日誌で「Intel逝ってよし」シールという話題を出しましたが、いきなりそんなこと書かれても何のことやらさっぱりだったと思います。右の写真の通りです。銀色のシールだったので写真にうまく写りませんでした。ちなみにその右上はこの日にゲットした先行者シールです。

akira@aoi3.com宛てに「線上神Zは、あなたにお勧め致します!」という電波なタイトルのメールが届いたのでなんだこりゃと思って中を見てみると、HTMLメールが文字化けしていてまったく読めません。ふつうのHTMLメールには素のテキスト部分とHTML部分の両方があるものですが、このメールはHTML部分だけというおかしな構成です。危ないスクリプトは仕込んでないようなのでブラウザで開いてみると、ギコハハハ台湾からでしたか。「会員登録は無料!」「迷ってないで、さあ、今すぐ!」なんて書いてあるわりには、リンク先のサイトには一切日本語がなくてどうしろというのか。

えーと、昨日の無意味な夜更かしのせいで昼間はずっと寝ておりました。夜は酒を飲んでおりました。以上。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年 1999年 2000年

Home