Home

2001/04/26 Thur 晴 暖 「ご来訪」


本田技研工業株式会社からサヨナラメールが来てガックリ、は別にしませんけど超高倍率ですから、なところにアッカ・ネットワークスからもメールが来て、やっとこさ5月16日にモデム設置ができますとのことでひとまず長い長いADSL物語にもメドがつきました。っても、引っ越してきた3月14日に申し込んでから開通まで丸2ヶ月ってことですか。本当に長い。まだ25日もかかるとはトホホであります。

昼間は部屋の片づけや仕事をしたり。夕方、就職試験で東京へ来ている連れが来ます。ハッチポッチステーションを見て爆笑したりした後、大戸屋高田馬場店で夕食、西友高田馬場店でサッポロ北海道生搾りを購入して帰ってきて飲用、いつも行く銭湯世界湯で江戸っ子入門、そんな一日でした。

質問欄から「忙しいときこそ1行メールネタでニッキを稼ぐと楽なのでは?」という投稿が。何だ何だキミは全く分かっとらんな、第参葵荘業務日誌は私の行動記録なんだからそんなことを無理矢理ネタにしても仕方ないじゃないかと思いつつ「オッそれいいね、そういえば最近回答忘れていた」というわけで一応更新しておきました


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home