Home

2001/03/07 Wed 曇 寒 「クル」


早朝に就寝するという生活は変わっていませんが、今日は一応午前中に起床。11:45。一応、午前中です。ただでさえ風の強い浜松ですが、今日は特に強いです。ちょっと窓を開けただけで早速花粉が舞い込んできたようで、クシャミと鼻水が出まくります。郵便受けを見たら、頼んでいないのに遠鉄百貨店の入社案内が入っていました。あんまり面白くありませんでした。いや、いい会社だと思いますけどね。

洗濯やら部屋の片づけやら。本日はゼミの先輩茂内氏が来訪。片付け中の雑誌類を囲んでいろいろと談義。メガドライブ(メガCD)のゲーム「スイッチ」って、音楽は谷啓だったんですか。知らんかったのコーナー。

夕方からはバイトです。コツコツ小金をかせぐ8時間労働。帰ってきて、昨日ヤマハライフサービス本社店で購入したレバニラ炒めを食しながら一杯やります。篠原ともえ報道、報知だけなんでこんな事務所よりのコメントが付いているのですか。私は疲れたときほど飲みたくなりますけどるね。特にビールは。でも台湾のビールってあんまり味なかったような。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home