Home

2001/01/19 Fri 晴 寒 「業界再編」


寝たのが朝の7:30で、起きたのが2:00です。午前中の授業なんてなかったことになっていますははははは。さて、住友銀行の口座に振り込む用事があり、住友銀行は浜松に支店がないので提携先のさくら銀行浜松支店へ行ったのですが、なんと振込手数料他行扱いで普通に420円取られたじゃねぇか! スン、所詮は旧財閥系。以前UFJ間で送金するときは確か支店間扱いで105円だったような。せっかく以前ポスター見て口座作ろうかと思ったのにこれでは意気消沈、ちゃんとしてくれよヒロスエ! ところで、みずほはどうなんでしょうね。浜松では通りを挟んで第一勧銀と富士銀が並んで建っていて、いずれどっちかが消えるっぽいような。

学校へ行くと何だか知りませんが今日はゼミの代わりに個人面談という。個人面談といってもまぁ私はあまり話すこともなく、結局は「最近どうよ?」という雑談に終始するわけですが。その後、夜遅くまで作業にはげみ、すき屋へ行って牛丼セット(500円 tax inclusive)を食して、帰ってきて寝るのは11:30。夜遅くといっても、いつもよりはだいぶ早いですな。しかし深夜2:30にはまた起き出して翌日に続く。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1999年の同日へ 2000年の同日へ

Home