Home

2000/12/27 Wed 〜 2000/12/29 Fri 「年末進行」


冬コミ新刊を作っているのですが出品が30日にもかかわらずまだ1ページも形が見えてこないというなんともはやな状況。しかしまあネタは一応揃っていたので27〜28日と徹夜したら何とかできましたよ、48ページの冊子が。29日から東京へは行こうと思っていたのですが、疲れて終日就寝。

28日の昼、コンプマート浜松で紙を購入したついでに、食料調達のためマクドナルド浜松松菱店へ。もうなんだか曜日の感覚も失っているので、念のため「あの、今日平日ですよね……いや寝てないもんで」と訪ねると、カウンターの姉ちゃんはあははと少し笑って「はい、平日ですので半額になります。……あ、声出して笑ってしまって申し訳ありません」とわざわざ笑ったことに対して謝ってくれました。いや、笑うというよりは「ほほえむ」くらいだったのでわざわざ謝らなくたっていいですよっていうかその姿ほほえむ姿も謝る姿もメチャクチャかわいかったのでハンバーガー10個も購入してしまったダメ人間。いやもうテンパってるんで。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home