Home

2000/12/15 Fri 〜 2000/12/19 Tue 「呑」


15日、えーと、東京から浜松へ帰ってきたのが9:39でして、それから2時間ほど睡眠をとって、その後業務で出かけて、という感じで。

16日、えーと、この日は再び東京へ行く予定だったのですが、やっぱり疲れがたまっていたようで風邪(?)にかかってしまい、ほぼ一日寝ていました。しかしこの日の深夜には飲みの約束があってフラフラ起き出して朝まで飲んでました。

17日、えーと、昨夜朝まで飲んでいたので、この日は半日寝ていて、その後夕方はバイトでしたね。給与明細もらったら、年次の明細が入っていたのですが、今年1年の収入は750000円くらいでした。あといろいろな副業も合わせると900000円くらいになるのでしょうかね。こんなに稼いでいるのにほとんど残らないのがつらいところですが。

18日、えーと、夕方から研究室の飲み会です。そんなに大量には飲用しなかったはずなのですが、なぜだか1時間半くらいでもう記憶なくなりました。だから何にも覚えていません。いろいろ誤解を与える発言があったみたいで、多くの方にご迷惑をおかけしたようです。電波が入ったようです。本人は、楽しかったという覚えしかないのですが。

19日、えーと、意識が戻ったら、コート着たままふとんの中でした。なんでこんなに一気に飛んだのでしょうね。飲んだ量では14日のほうが多いくらいだったのに。誰か何かクスリ入れただろ。そんなわけで今日は二日酔いで一日じゅうフラフラフラフラフラでした。それにしても何したか覚えていないというのはちょっと不安で精神的にもややフラフラ。まぁ、ほとんどの場合杞憂にすぎないのですが。

端折った更新が続きましたが、明日からはちゃんと一日一回更新しますよ。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home