Home

2000/11/26 Sun 晴 やや寒 「飲用」


寝たのが朝7:00で、起きたのが昼の3:00で、ほどなくしてバイトへ。それにしても、これから必ず訪れる支出を計算すると、今の収入ではとうてい追いつきそうにないのですよ。一時期は店をやめることも考えていたくらいですが、結局金が足りなくなればこうしてきっちり8時間の間勤務に精を出すわけで。日付が変わって帰ってきて、なぜか飲みに出かけることに。(11/28 3:41更新)

えー、週の頭から飲みに出かけておりまして更新もままなりません状態であります。あー、土曜は名古屋行ってました。それだけです。なんかまだ飲むみたいです。それでは。(11/27 01:13更新)

えー、今日飲みに行ったのは、久々に「人情屋台 朝まで元気村 元浜店」だったのですが、その中でひいきにしていた「鉄板焼 つみき」さんがやめてしまっていたのでショックを隠しきれない私であります。1000円分割引券持ってるのに……。早く使っときゃよかった。(11/27 05:08更新)

えー、知らないうちに陽が完全に上ってしまいました。結局、帰ってからも我が命の水「ブラックニッカ クリアブレンド」でのどを潤しながら、大音量でテクノを聞きまくっていたら朝になってしまったというわけです。ヘッドフォンで聴いていたのですが、それでもアパートの下の階の住人の方々には一度大音響を聴かせてしまいました。いや、ヘッドフォンのコードが抜けたのではなく、私が部屋の中でコケてしまっただけですが。それにしても一週間禁酒していたので今日は非常にゴキゲンです。こんな生活していると肝硬変と難聴を同時に招きそうで怖いです。じゃ、さすがにそろそろ寝ます。(11/27 07:10更新)

というわけで、日誌の記述の対象となる日付と、更新をする日付というのはグチャグチャでもかまわないわけです。(11/28 3:41更新)


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home