Home

2000/09/20 Wed 快晴 やや暑 「出かけたり」


今日は新規質問が5つも来て、質問責めなんて何だか有名人みたーい、と嬉しい限りであります。まぁ一部の筋では有名人だから仕方ないのですが。こんなに質問が来るならこれだけでも日誌に次ぐ新コーナーにできそうですね、ってこういう企画物は掲載してから一週間もしないうちにスタレるのが経験則なのでコーナーにはしませんが。

それにしても湿気さえなければむちゃくちゃ過ごしやすくなりましたね。というわけで知的な活動もしやすくなったわけで、毎日毎日知的生産と知的消費に励みたいと思います。具体的には、ええ、秘密ですよ。

夕方からはバイクに乗って北へ走りに出かけます。浜松を出ると引佐町を抜けて愛知県鳳来町まで狭い県道を走り、国道151号、国道301号と走って帰ってきました。約120kmのコース、所要時間は約3時間。帰ってくる頃にはもうとっくに日は沈んでいました。(以下私信)引佐観音山コース、タイム測ってみたら3分50秒くらいでした。一度大きく反対車線へはみ出しました。対向車がいなくてよかった。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home