Home

2000/08/27 Sun 晴 暑 「非常勤」


うわ、2年前の今日の日誌、あめぞうにリンク張ってるよ。先見の明?「いつものようにWeb徘徊。あめぞうリンクがなかなか興味深い。書き方はややきつい感じがしたが、まぁこういうページも必要だろう。」うーん、適当にごまかしているけどきれいなまとめ方です。何もまとめていないか。ちなみに当時のリンク先はとっくに死んでいて、現在はここ、でいいのですかね? あっちこっち移転しまくっていて追いつけません。それにしても、いまでこそ2chを定期的に見る私ですが、このときあめぞうに熱中することはありませんでしたね。当時はまだいい子ちゃんでしたからね。ヒヒヒヒヒ。いや、2chといっても見ているのはモナーだけですが。

暑くて眠くて雑務に手を着ける気にもならず。音楽聴いたり聴いたり聴いたり。あ、バイトの時間だ。非常勤店員の私ですが、今日は久々に出勤です。最初忙しかったですが、引きは早くて9:00くらいには早くもヒマになりかけていたり。

勤務終了後学校へ行ってWeb徘徊。久々にあめぞうを訪問。どれだけきつい書き込みがあっても、もうなごみ系にしか見えないところが哀愁ただよっています。1chはその役目を終えつつあるというわけですか。夜が更けるまで徘徊。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 1998年の同日へ 1999年の同日へ

Home