Home

2000/07/08 Sat 〜 2000/07/09 Sun 「無駄遣い」


日誌更新サボり気味。文章は破綻気味。

8日。台風3号のせいで夕方までは雨ということだったのでのんびりと寝ていたら、朝からいい天気だったようで何だか損した気分であります。先日ぶっ壊れたメガネを持ってメガネ屋に行くと、レンズは使えるけど、ここまで壊れるともうフレームは修理できないとのこと。夕方からどこか出かけようかと思ってバイクを走らせたところ、しばらくしたらなぜかポケットの中身が路上へ落下。間もなく気がついて戻ってみたらクルマに轢かれたようでバキバキになっていました。大したものではなかったのですが、縁起をかついで外出は中止です。

9日。相変わらず台風一過のいい天気のようです。しかし明日から昼のバイトも3連続であったり試験があったり課題があったり雑務があったりと大変です。今日あたり大いにバイクで走り回りたいわけですが、まぁそういうわけにもいかず。この2ヶ月間800kmくらいしか走っていません。昨年同期比1/5くらいです。そろそろ禁断症状が出始めるころです。そんでもってあるときぶっ飛ばして事故るというのがパターンであります。

夕方はバイトです。すっかり毎月恒例となった1本10円セールの日なのでムチャクチャクチャクチャ忙しいです。疲れ切って、でも勤務終了後は学校へ行って明日の準備です。いや、試験勉強ではありませんが。そんなことしているヒマはないのであります。というわけで学校から更新。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home