Home

2000/05/16 Tue 曇 暑 「決戦は火曜」


うっわームチャクチャ久しぶりに in dream でDNA放出してしまいましたよ。ほんと何年ぶりでしょう、義務教育以来? ある種の新鮮な感動。ここ数日っていうかこのところずっと疲れに疲れきっていて強制排出する気力もありませんでしたからな。肉体的に疲れ切っているのに精神的には好調だとやっぱりこういうことも起こってくるわけで。問題なのは夢の中での対象が実在の人間ではなく二次元の存在だったということで、一体これは何を暗示しているのでしょうか。「週刊SPA!」5/17号第2特集の仮説の正しさが証明されたのでしょうか。いや私の場合は違うと思いますが、えー、自信はありません。

まぁそんなことはさておき飯喰ってバイト先へ。なんか聴取者からのアクションが漸減傾向にあるような気がしないでもなくちょっと心配です。心配なだけならいいのですが私の仕事がやりにくくなるのが困るわけです。今日は慌ただしく悲惨な状況でしたが、スタッフの方に助けられながら何とか修羅場を乗り切ります。

っていうか今日は朝からセキが止まらなくてかなり苦しいのでそのせいもあり。朝のうちは普通にしゃべっても携帯電話(のハーフレートPDC)を通したような声になってしまっていて大変でした。昼ごろになると何とかよくなりましたが。バイトが終わっても私は慌ただしく、授業があるので学校へ。授業中は半死亡モードで理解度は微妙です。授業が終わって情報社会演習室「ドラムマニア」を数回プレイするも、落ち着く間もなく次のバイト先へ。

今日は店内が比較的落ち着いていて気持ちも楽でした。1:00過ぎに勤務終了しますが、明日のバイトのネタ探しのため今日も寝るのは遅くなる模様。帰ってウダウダしながら進めて、寝るのは4:00くらいと予想されます。たぶんね。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home