Home

2000/05/15 Mon 曇 暑 「遅寝遅起き」


朝から起きていろいろやろうと思って目覚めるも、ふとんの中で金縛りにあって起きあがれずそのまま御就寝。意図的に金縛られたという印象がぬぐえない朝ですが。結局活動開始は昼過ぎになります。飯も喰わずにフラフラフラと学校へ。

部屋に行って英語の授業の予習をしようと思っていたのですがそこにいた人たちとネオむぎ茶談義や霊感商法談義等にうつつを抜かしてしまってあっという間に時間は過ぎて予習もせずに授業の時間に。まぁ、今回は課題文がやさしかったので、その場で読んでも十分理解できる内容でしたが。

部屋へ帰ってきて、今週末にゼミのプレゼンがあるのでその資料を探してWeb徘徊です。夜になり腹が減ってきたので学校近くのサークルK浜松文丘店で「ビックリのり弁」(430円)を購入して食します。1年ちょっと前はバイト先の廃棄弁当で何回も食していて、まずいなあと思っていたものですが、こうしてちゃんと賞味期限内のものを食すとなかなかおいしいではありませんか。古文で言うところの「かれいひ」のようになった廃棄弁当ではやっぱりダメですな。

その後も資料探しやら明日のバイトのネタ探しやら日誌の記述やらでやたらと時間をとられてしまい、うちに帰ってくるころにはもう東の空が青くなりかけてきていました。ジージー、もう気の早いセミが鳴いています。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home