Home

2000/05/14 Sun 晴 暑 「半日」


起きると12:00とかそういうことはもう言わないことにして。昨日の続きでMDに素材を録音して編集をしたり。何とか素材は出来上がったか。とおもいきやこのMDデッキ(借り物)がヘボくて音飛びがしきりに発生したりして時間かかる割に作業が進まなくて意気消沈。新品の高品質MDに録音しているのに何で飛ぶかね。

やっぱりのどが痛いので近所のスーパーヤマハライフサービス本社店内の薬局に行って直射型ののど薬を購入。早速一発ブピッ噴射してやりましたが、どうしてもきついときのごまかしくらいにはなりそうです。引き続きMDの作業をしたり昨日干し忘れてうちの二槽式洗濯機の脱水槽の中に入ったままになっていた洗濯物を干したりしているともう夕方になり、しぶしぶバイト先へ出頭。

今日はそれほど忙しくないのですがいかんせんここ数日、というより先月末からの忙殺によって消耗している肉体が言うことを聞かず困りながらも健気に働きます。疲れ切って帰り道に思わずローソン中沢町店へ寄ってサッポロブロイを購入してしまい、帰ってきて飲用して結局のどにダミッジを与える結果に。ダメっぽいですな。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home