Home

2000/05/04 Thur 快晴 暖 「労働のみ」


9:00ごろに起床するも、昨日の疲れが溜まりに溜まっていて全然抜けておらず、起きあがって着替えるところまではたどりついたものの、立ったまま居眠りしてしまったくらいなのでそのままふとんにバタムと倒れ込んで起きると昼の12:00です。午前中に洗濯をしようと思っていたのに。

さすがにヨラヨラと起き出して、学校へ行ってサークルの連れと待ち合わせ。借りる必要のある物品があったのでそれを借りて、お礼に学校近くの弁当屋「ばんばんてい」で昼飯をおごります。その後学校の情報社会演習室で最低限必要なNet接続。いつものようにドラムマニアに興じることもなく、さっさと帰宅。

こんな天気の良くて暖かい日に何で部屋の中でジョブとかタスクとかばかりこなしているのかという気になりますが、帰ってきてからは文句も言わずに臨時バイトの在宅勤務を少々こなして、その後本業のバイトの時間になってしまったのでバイト先へ。今日も忙しいですが昨日ほどではないか。でもやはりいつもに比べると相当に疲れるわけで、バイト中のことでいろいろ書くべきことがあったような気もするのですが全部忘れました。もう寝ますよ。

あ、そうそう、ユニクロから夏物カタログが届いていました。そういえば前回の春物カタログの際は、「発送が遅れて申し訳ありませんでした」と、別便でソックスが3足送られてきました。ページ上からカタログを請求しただけなのに靴下をゲットできるなんて、ユニクロ万歳!


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home