Home

2000/05/01 Mon 曇 やや暖 「疲労」


かーとかいいながらフラフラ起きてバイトのネタ仕込み等をしつつ飯喰ってバイト先へ。今日のゲストコーナーはゴメス・ザ・ヒットマンのボーカルの人でした。なんか久しぶりに聞きますな、ゴメス。名前は忘れましたが、やせている人でした。自分の担当分のコーナーは、今日は比較的やりやすいほうでした。

銀行振込などの雑用を済ませたのち、コンプマート浜松でA4の厚手光沢紙を購入します。10枚で540円。学校へ行って、最近やたらとはけまくってなくなりかけていた名刺を増刷。今すぐほしい人は右の画像を96dpi程度で出力して下さい。汚いし、一部の情報にモザイクかかってるけど。(マスクではないのではずれません)

名刺

英語購読の授業では幽体離脱して夢とうつつを行き来してさまよいます。昼間っからのバイトは消耗が激しいのです。授業後は明日のネタ用に少しだけWeb徘徊をして、情報社会演習室に遊びに来た将来有望な後輩達に部屋を案内して、いつもに比べればそれほど長居もせずに帰宅。

帰っていつぞやの肉じゃがのあまりを温めて食して、腹いっぱいになると急激に眠くなって、軽くシャワーを浴びるなどしてそのまま就寝。まだ10:30くらいですよ。健康的です。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home