Home

2000/03/30 Thur 快晴 暖 「久々の走行」


── で、今日も起きるともう昼過ぎと。

いやいや何を失礼な、午前中には起きていましたよ。朝電話がかかってきたので起きただけですが。まぁ起きたら洗濯したりと雑務をすませて、その割にはゴミ出しを忘れてしまったのですが、まあそんなこんなで昼過ぎになり、何だか外はとても暖かいようなのでちょっとバイクで走りに出かけようかななどという機略が持ち上がります。

── 最近あんまり「走り」には出かけていないようでしたね。

それで、乗らなくて腕が落ちちゃイカンと思いましてね。まぁ、落ちたとしても大した腕ではありませんが。で、走りに行くのはいつもの通り静岡県引佐郡引佐町の都田川ダムです。何事もなく快走して行けましたが、やっぱりしばらく来ていなかったので、ビュンビュン、スパッスパッ、という感じでは走れませんでしたね。帰ってくると1時間半ほど時間が経過していましたが、これもいつもと同じく幹線道路の渋滞とたわむれていた時間が多く含まれていたわけで。

── 話は変わりますが、おととい購入したカード型PHS「MC-P200」はどうですか。

やっぱり非常に便利です。今日もこうしてバイトの休憩時間に日誌を記述して更新しているわけですし。通話料が1分10円という加入電話の3倍ですが、やっぱりこの「どこでも」感は何ものにも代えられません。っていうか、うちのノートとモデムは過激なまでに調子悪くてだいたいいつも1回か2回途中で切れてしまうので、かかっている料金はそれほど変わらないかもしれません。ともかくこうしてバイトの休憩時間も休憩できなくなってしまったわけです。

── で、本日木曜日のバイト先はどうですか。

聞かれるまでもなく。さあ明日は東京まで走りに行きましょう。


前日へ 翌日へ 今月の目次へ 去年の同日へ

Home